コンテンツへスキップ

うつ病を発症し、眠ることができないので、ベルソムラを服用しています。

初めて服用をした時は、効き目が効きすぎてしまい、逆に朝起きることができなかったくらい効き目がありました。

しばらく別の睡眠導入剤を服用していましたが、別の病院にかかった時の医師がベルソムラを指定したので、再度挑戦をすることにしました。

薬は白色で少し細長く、15mgを1錠服用していますが、効き目は抜群です。

服用後布団に入り横になっていると、10分ほどでベルソムラの効き目が全身に伝わっていき、スムーズにいけばそのまま眠りに入ることができます。

薬の効き目が切れるのは約6時間ほど。

22時から24時くらいに服用すれば、朝の起床時に支障はきたすことは少ないと思います。

逆に、2時頃に服用してしまうと、朝起きたときに薬がまだ効いているので、眠くて起き上がることができないことが多いです。

起きられたときでも、頭がボーとすることもあるので、車や自転車の運転はしないようにと注意書きがされているくらい、本当に効き目が強い薬です。

ベルソムラのおかげで、服薬することによって夜はしっかり眠ることができるようになりました。

今はまだベルソムラに頼っている状態でベルソムラがないと眠りつくことができませんが、病気が回復していき、ベルソムラなしでもなれればと思っています。

ベルソムラは、私にとってとても頼れる睡眠導入剤です。

よく読まれてるサイト:くすりエクスプレス 公式サイト